上野美容外科・美容皮膚科 様
Comment
前回のホームページについて、導線設計が不十分で見づらく使いづらいことや、デザインの刷新が必要であるとの先生のご要望を受け、リニューアルを行いました。
新しいデザインでは、導線設計を徹底的に見直し、院内の雰囲気を反映したモノトーンを基調にしています。また、婦人科系の施術を行っていることを伝えるため、ピンクをアクセントカラーとして取り入れ、高級感を保ちながらも女性らしさを感じられる仕上がりを目指しました。
トップページでインスタグラムの投稿を自動表示
インスタグラムで投稿した症例写真やキャンペーンが、ホームページに連動して表示される仕様に。
投稿者の作業負担軽減を実現するとともに、サイトも華やかになります。
ホームページとインスタグラムでキャンペーン公開にタイムラグが発生しないこともメリットです。
休診日の案内は、Googleカレンダーで
Googleカレンダーを休診日の案内に利用することで、月ごとのカレンダー画像の作成・修正が必要なく、急な変更もすぐにホームページ上に反映できます。
症例の絞り込み検索機能
豊富な症例写真には絞り込み検索機能を搭載し、必要な情報を簡単に見つけられるよう工夫しました。
これにより、ユーザーにとってより見やすく、使いやすいサイトを実現しました。