ウェビナー概要
WEB広告運用「なんとなく」やっていませんか?
美容クリニックの競争が激化してきた昨今、認知を拡げるために”WEB広告”を出すことは当たり前、という情勢になってきました。
WEB広告の媒体側においても配信方法をより簡易的にするなど、これまでWEB広告に触れてこなかったユーザーでも容易に広告を出稿できる仕組みを整えていっています。そういった背景から先生自ら広告運用をしている、といったケースも増えてきました。
ですが「とりあえず出してみたはいいものの効果がいまひとつ分からない」「設定方法が合っているか分からない」など、そういったお声やご相談も同時に多くいただくようになりました。
そこで本セミナーでは、広告運用における「もったいない」を防ぐポイントを2つのステップに分けて解説いたします。
こんな方におすすめ
- とりあえずWEB広告運用をしているが、更に広告効果を向上させたい。
- WEB広告について勉強したい
- web集客について何から始めればいいか分からない
開催概要
開催日時 | 2024年6月6日(木)19:30 ~ 20:30 |
主催 | 株式会社ヘッドスプリング 株式会社B4A Technologies |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | zoomでオンライン配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。
|
登壇者プロフィール
宝井 駿介
株式会社ヘッドスプリング / プロモーションディレクター
新卒で株式会社光通信に入社し営業として従事。その後アパレルEC事業を行う会社にて約5年間広告運用担当者として、広告流入、サイト内改善の内と外の施策を連動させることでブランド認知向上、ブランドの売上増加に貢献。その後ヘッドスプリングにてクリニック様へのweb支援を担当。
飛永 彰博氏
株式会社B4A Technologie / クライアントパートナー
トーシンパートナーズにて不動産投資の営業に従事し、電話営業や折衝業務を愚直に繰り返す。その後、アルヒに転じ商品開発部で銀行代理業商品の導入〜フロー改善まで全般的に担当。銀行から受領する手数料率調整の交渉や、新たな販売方法を導入。B4Aではセールス全般と過去経験を踏まえてリード、クライアントへの価値提供に向けて全力疾走中。